記事の削除・訂正に関して
報告等のフォームから、ご連絡をお願い致します。
--投稿本人が削除したい場合--

メールのIPアドレスと投稿時のIPアドレスを照合し、一致の場合に削除致します。報告等のフォームから次の事項をご連絡下さい。

1.記事の掲載場所

  過去ログのナンバーなどが解ればお願い致します。
2.投稿した日時 
 記入した年月日と時間。解らなければおおよそでも構いませんので、だいたいの日付。
3.記事の簡単な内容
 会社名と 、書き込んだ簡単な内容、又はおおまかな意図。

4.記事をどうして欲しいのか
 アドレスのみを削除する、記事の一部を削除する、全て削除する、など。


※1 早い時期の連絡なら掲載場所は掲示板のみですが、時間が経つと「苦情の坩堝」内の会社名別欄などに複写が行われてしまいます。完全に削除・訂正を行う時は、念のため会社名等で「苦情の坩堝」内を探す事もおすすめ致します。

※2 尚、現管理者・創立者共、24時間見張りをしている訳ではありませんので、直ぐに削除が行えない場合もあります。ご了承下さい。


※3 投稿内容に返信(レス)がついた場合、全てを消さない場合もあります。ご了承下さいませ。
--掲載された会社担当者などが削除を希望する場合--

メ一方的に削除致しますと、閲覧者や投稿者の反感を買い、更に悪評を広める事にもなります。このため、該当会社からの削除依頼は完全公開とさせていただきます

読者・投稿者から反論がない場合は削除させていただきますが、1件でも反論、削除反対などの意見が出ましたら、誠実なフォローの上、反論者の説得をお願い致します。

報告等のフォームからご連絡下さい。