http://www.sos-file.com/
こんなメールを貴方は許せますか?
アダルトメール編

―1―
キーワード
アダルトメールの実態・・・
「もう届けないでくれ」と言う意見を無視し、更にリストに追加すると言う非道な行為を行います。しかも、メールアドレスをリストから削除してはくれません。ユーザーが男であろうが女であろうが、成人であろうが子供であろうが無差別にメールを出し続ける秩序なき人々の集団。警視庁にメールを入れましたが、「そういう事は地元の警察に相談して下さい」。毎日のように届くすごい数のアダルトメール全てを地元の警察に届け出ろと言うのならば、警察には頼りません。
アダルトメール
スパムメール(広告メール)は法律で送信の仕方が決められました。
これに従わなければ、違法となります。

特定電子メールの送信について、次の事項の表示を送信者に対し義務づけます。
  (1) 特定電子メールである旨 →「未承諾広告*」
  (2) 当該送信者の氏名又は名称及び住所
  (3) 当該特定電子メールの送信に用いた電子メールアドレス
  (4) 当該送信者の受信用の電子メールアドレス等
  (5) その他総務省令で定める事項
   (6) 拒否者に対する送信の禁止

送信拒否の通知をした者に対して送信者が特定電子メールの送信をすることを禁止します。
架空電子メールアドレスによる送信の禁止

自己又は他人の営業につき広告又は宣伝を行うための手段として送信者がプログラムを用いて作成した架空電子メールアドレスに宛てた電子メールの送信をすることを禁止します。
電気通信役務の提供の拒否
 第1種電気通信事業者は、一時に多数の架空電子メールアドレスに宛てた電子メールの送信がされた場合には、その送信をした者が送信した電子メールにつき、電気通信役務の提供を拒むことができます。

悪質なメールは、「迷惑メール相談センター」へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    北海道・沖縄プレゼント実施中。ご応募お待ちしています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐゴールデンウィークですね♪
ラブサーチで素敵な恋人を見つけて、出掛けませんか?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      http://www.loves.ne.jp/ad/10c.php3

ラブサーチは、真剣に恋人や結婚相手を探している方々を応援する
新しい出会いのサービスとしてオープン。
ご好評をいただき、会員数もどんどん増えています!!

☆現在、北海道・沖縄プレゼント実施中。ご応募お待ちしています☆
さらに、もれなくお好きな映画のペア鑑賞券をプレゼント!!

♪まだまだ他にもこんな特典がありますよ♪
★いまご入会いただくと、200円のキャッシュバック!★
◎ 女性会員は入会金・月会費ともに一切無料。一切費用はかかりません。
◎ 男性会員も、今なら入会金無料。
★そしてなんと!あなたのお好きなメールアドレスを無料プレゼント!★

この機会をお見逃しなく、ぜひご登録ください!!

          ラブサーチ
      info@loves.ne.jp
http://www.loves.ne.jp/ad/10c.php3
from theia.ocn.ne.jp (theia.ocn.ne.jp [210.190.142.200])